2014年7月13日日曜日

花とフクロウ♪

この間 行った「富士花鳥園」♪
花鳥園というくらいだから 花と鳥がいっーぱいで 好きな人には たまらんとこです*\(^o^)/*

天井からも 色とりどりの数多くの花が 下がっていたり〜今の時期 いろんなアジサイもいっぱい!
花は やっぱり癒されますなぁー♪♪

ココはフクロウが40種近く100羽と日本一だそうで 初めて見る 珍しいフクロウもいっぱい!!

なんか お婆さんみたいなフクロウや ガッチャマンに似てるフクロウやら〜本当 面白かった!V(^_^)V笑

旦那がフクロウの図鑑ができるくらい写真を撮りまくっていましたぁー
(; ̄ェ ̄)そんなに撮らなくても……(-。-;
そんな中の4枚だけぇ〜(⌒-⌒; )笑笑

フクロウを飼いたいと思ったこともあったけど…なんせ肉食なんでねぇーーネズミとかひよことかウズラとか…(ーー;)
だから 辞めました…(-。-; 笑

まだまだ 花鳥園の話♪続きますよぉー
*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿