2014年7月5日土曜日

コップのフチ子♪

昨日 旦那が友達にもらったと 小さな箱を渡されて…ん?…何?

あぁーーコップのフチ子ちゃんだぁー!今ブームなんだよねぇー!TVで見たことあったけど 実物見るの初めてぇーー*\(^o^)/*笑

知らない人のために…wikipediaに「OL風の女性 フチ子が腰をかけたり ぶらさがる姿勢をとるフィギュアで コップのフチに添えて たたずむ 情景を楽しむ人形」と書いてありました♪
笑笑

もうーーいっーーぱい いろんなフチ子ちゃんがいるのよねぇー(^O^)

もらってきた これは 温泉シリーズの「タオルのフチ子」♪

あと〜「ホロ酔いフチ子」「足湯のフチ子」「手ぬぐいフチ子」など あって かわいくて笑えるのよねぇー♪

でも 楽天でこの温泉シリーズのBOX 5000円で売っていたのには びっくりだったわ!(◎_◎;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿