2014年7月7日月曜日

最近見た韓国映画♪

1、Happy Together
2、ベルリンファイル
3、私は王である!
4、風と共に去りぬ!?

今日 7月7日は 私達の結婚記念日♪
あぁーーあれから もうーこんなに…
(⌒-⌒; )笑
お互い 年とったわねぇーー
( ̄ー ̄)笑

まぁーこれから先 一緒にいられるのも そうそう長くはないと思うからねぇー(⌒-⌒; )笑

仲良く生きましょ!!!
V(^_^)V笑笑笑

韓国映画♪ どれも面白かったわぁー!
2は アクション 超カッコよかった!
3、4は史劇好きの私には たまらなく面白くて 笑えた作品でしたぁー!

あぁーー大きいスクリーンの映画館で 韓国映画見たいわぁー!!
田舎だから しょうがないかぁ…
(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿