2014年7月21日月曜日

みくちゃん♪復活!!

5日前 みくちゃんがエサを戻しまくって 呼吸も荒く このままだとヤバイ!!!ということで〜

急きょ 神奈川県にある 鳥専門の病院へ 東名を1時間 計2時間かけて行ってきました(; ̄O ̄)

もも→右目、くり→羽のケガ もついでに見てもらおうと みんな連れて行きました!

ももは 暴れた時 傷をつけてやはり見えてないようで…白内障だと 数ヶ月で片目も見えなくなるとのこと…とりあえず白内障じゃなく良かった!

くりは地震のたび血をだしてケガしていたので…麻酔をかけて羽の治療をして 今 包帯?をしています…(-。-;

みくちゃんは丸3日 なにも食べれず今にも死にそうだったけど…T_T T_T
今日のみくちゃん♪ ほぼ 復活!!!!!いたしましたぁーー
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*ホッ…

往復 4時間かかるのは 鳥達も めちゃ大変だけど…でも やっぱり 鳥専門の先生なので 信頼して安心してまかせられます!V(^_^)V

もう17年間お世話になってます!
(⌒-⌒; )

そういえば 昔 嵐の日に8時間 病院を2往復したことがあったわぁー(-。-;
旦那がいつも 運転してくれて 良くやってくれるので 感謝です!!
m(_ _)m

でも普段の世話は 一切しないけどねぇーー(; ̄ェ ̄)笑

先生が あと15年は生きるはず!だと…私…70才…ふぅーーー

オカメ達のために 頑張らなきゃねぇーー(⌒-⌒; )笑

体重が25グラムも減って 一回りちいちゃくなったみくちゃん…(T_T)

とにかく 良かったわぁー!!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿