2014年7月24日木曜日

ステキなお店♪ 54

毎日 暑いですなぁー!!
エアコンの部屋から 出たくなぁーい!(; ̄O ̄)

でも…食べに行かなきゃ!(^_^)v笑
ということで いつものおば様と待ち合わせして 2週間ぶりに旦那と行ってきました(*^o^*)♪♪

ナス、トマト、カボチャ、ゴーヤの夏野菜のメニュー♪ 栄養たっぷりとってきました*\(^o^)/*

それにしても… 暑くて気分も下がり気味…(ーー;)ふぅー

旦那が…頭に毛布をかぶってるからなぁーーと…

ふん!(*`へ´*)
もう 15年も かぶっとるわい!!
悪りぃかぁー!!
(♯`∧´)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿