2014年7月8日火曜日

ミッキーじゃなくなったぁー!

なんとなく ミッキーの形をしてて かわいいサボテン♪♪ と思って 100均で買ってきたんだけど…

なんと〜なにもなかったところに(赤矢印) 2本 グングン伸びてきて〜右下にある葉っぱも大きくなってきて〜
今では すっかり… ミッキーじゃなくなったぁーーー!!(*`へ´*)

切っちゃうのは かわいそうだしねぇーどうなるのか 見守りましょ〜〜
(⌒-⌒; )笑笑

しかし 今日は暑いですなぁー!いよいよ夏到来って感じ…(; ̄O ̄)

大型台風もきてるみたいだし…食料品の買い出しに行っとかないとねぇー(^_^)v

明日から 旦那 三連休…(-_-)笑
明日は前から ずっーーーーと行きたかったところへ お出掛けです♪♪
楽しみじゃーー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿