2014年7月25日金曜日

今日一日♪

買い物ついでに 旦那とランチは中華♪
このエビチャーハンのエビの多いこと!(◎_◎;)
エビチリのエビは大きかった!
*\(^o^)/*

帰りにTSUTAYAでPUSHIMのNEWアルバムを借りてきました*\(^o^)/*
デビュー15周年のBestアルバム♪♪

レゲエが やっぱり1番 私の体にあってるみたい!V(^_^)V 笑
けっして ドレッドにしてるからじゃないわよ〜笑
PUSHIM♪ 大好き〜(*^^*)

日中は 暑いから エアコンのきいてる部屋で旦那と韓国映画「王になった男」を見て〜

旦那が作ったアイスコーヒーを飲みながら アイスを食べて〜

オカメ達も みんな元気で!みくちゃん♪ カキカキしてあげて〜

ココやんもゴシゴシしてあげて〜

暑くて 台所で火を使いたくなかったから 夜も外食して〜(⌒-⌒; )笑

今日も暑かったけど こんな幸せな一日でした(*^o^*)♪♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿