2014年7月19日土曜日

ドレッドヘアー♪

15年もドレッドにしてるけど〜夏は頭が たまらなく暑い!!(◎_◎;)

炎天下の下にずっといたら ドレッドが めちゃくちゃ熱くなって おそらく1番に死ぬわ…(ーー;)笑

小さな保冷剤をドレッドに いくつか 差し込んでたときも あったくらい!
(; ̄ェ ̄)笑笑

やめりゃーいいじゃん!
なんだけどね…f^_^;)笑笑

後5年で ドレッド20年で60才だから〜ちょうどキリのいいところで ドレッドやめようかなぁー(⌒-⌒; )

そして「普通のおばさん」に戻ろう〜!!
って…ホントは棺桶にドレッドで入るつもりだったけど…(このブログの1番最初にもそんなこと書いた記憶がぁー笑)

とりあえず〜5年後 自分がどうなってるか楽しみだわ*\(^o^)/*笑

☆ドレッドが入る位の大きな穴のビーズが なかなか無くてぇー( ; ; )

でも100均でラスタカラーのウッドビーズをみっけ!!!
カワイイっしょ*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿