2014年7月9日水曜日

かわいいフクロウ♪

今日は 前からすごく行きたかった「富士花鳥園」へ 1時間半のドライブ〜*\(^o^)/*♪♪

フクロウやらインコやら いろんな鳥が いっーぱいいるので 鳥好きの私としては ワクワク♪期待大で 出掛けて行きましたよ!

入口の受付で入場料(1000円)を払っていたら…なんか目に はいってきたものがぁーーーー!(◎_◎;)

なんと!目の前に 置物みたいな 小さなフクロウがぁーーー
*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪

もうーーーめちゃくちゃかわいくてたまらん!!!目が釘付けぇ〜〜!!!
連れて帰りたかったわぁーー!!
(*^◯^*)笑

旦那がいろいろ いっぱい写真を撮ったので 整理してから おいおい 載せたいと思いまぁーす(^_^)v

ハリスホークやフクロウが私の頭スレスレに飛んできたり〜 でかい フクロウを腕に乗せてナデナデしたり〜と いろいろ楽しかったなぁーー♪♪

今日はいい夢みながら ぐっすり寝れそう〜〜*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿