2014年7月12日土曜日

祝☆ブログ四年♪

昨日 ジョニー様を堪能した後〜私の大好きな 森永 MOWやPARMのアイスクリーム!!
そのショップ「パルモフジ」にMOWのソフトクリームを食べに行きました*\(^o^)/*♪♪ うまっ!

「大社の杜」という 26もの飲食店や雑貨店などが入っていて なかなかオシャレな雰囲気のとこですよん♪

☆そして今日は このブログ♪書き始めて はやいもので4年になりました!!

ボケ防止のために始めたけど(笑)よくまぁーー続いたもんです*\(^o^)/*

このつたないブログを 見に来て頂いてる 皆様 いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも オカメインコ共々 よろしくお願いしますm(._.)m

5年目に突入〜〜!o(^_-)O
頑張ろっと♪ (^_^)v笑

0 件のコメント:

コメントを投稿