2014年7月26日土曜日

最近読んだ本♪

今日も猛烈な暑さでしたねぇー(-。-;
エアコン入ってない部屋は 33度ありましたよぉー!(◎_◎;)

鉄筋コンクリートの最上階だから 直に陽が当たって 特に暑いと思うわあー!( ̄◇ ̄;)

今日と明日は 市の夏祭り♪
花火大会も今 ちょうどやってます♪
昔はよく行ったけどねぇー
暑くて人混みの中は 体にこたえるから ここんとこ 花火の音だけ聞いてます♪(⌒-⌒; ) 笑笑

1、醒めながら見る夢 辻仁成
2、IT'S SEOUL
3、韓国 慶州
4、たびねこ さとうあすか

絵本のたびねこは よくよく見ると この ちぃーーちゃなイラストで ひとつの絵が出来上がっていますよ♪
かわいくって 楽しい♪*\(^o^)/*

ちなみに この指!私じゃありませんよっ!なんかぁーちょっと…変?
(; ̄ェ ̄)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿