2014年7月29日火曜日

今日のランチ&蝉の幼虫♪

ここ4日ほど 身心ともに めっちゃ お疲れのわたくし…(; ̄O ̄)
なんでかは 今度 綴るとして〜

今日はウチの近くのカフェへ旦那とランチに行って来ました♪

ホントにココのパスタは いつも美味しいわぁー♪♪今日は明太子クリームパスタ*\(^o^)/*

このカフェの目の前に公園があって 散策しながら帰ってると〜
木の下の土に小さな穴がたぁーくさんあいてて〜(・・?)?
旦那が蝉が出てきた穴だよ!と〜
上の木の葉っぱに蝉の抜け殻がいっぱい くっついてたぁー!(◎_◎;)

そしたら まだ羽化してない蝉の幼虫 発見!!
ウチで羽化させてみよう!ということになり 連れて帰ってきました♪
(^_^)v

早速 旦那がスタンドをもってきたり カメラの三脚をセッティングしたりと準備に取り掛かってます(⌒-⌒; )笑

果たして 無事に羽化できるのでしょうかぁーーー(*^o^*)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿