2014年7月4日金曜日

マグロ〜!♪

この間 私 マグロ食べなかったからぁーめちゃ悔しい思いしたもんでぇー(⌒-⌒; )笑笑
昨日 また行ってみたら……

なんと 「本日 本マグロ入荷!」の文字がぁー*\(^o^)/*♪♪ やったぁーー!!!

実は 私 トロ 駄目なんで〜(⌒-⌒; )笑
もちろん 赤身!旦那は今度 ワンランク上げてあげて 中トロC定食!
V(^_^)V笑笑

刺身♪♪ やっぱ ココのは 美味いっす!
*\(^o^)/*

それにしても 昨日のオススメが書いてある黒板♪ すごいでしょ!

安いしねぇーV(^_^)V
甘エビ刺身も食べてみたかったわぁー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿