2014年7月30日水曜日

蝉の羽化♪

第4弾!*\(^o^)/*笑
昨日の夜 私がお風呂に入ろうとしたら〜旦那が ちょっと公園に行ってくる!と言い出して〜(; ̄ェ ̄)

蝉の羽化の現場を見に行きましたよ〜その時の写メを送ってきました…(ーー;)笑

去年は カブトムシに夢中になり…今年は 蝉か…?(; ̄ェ ̄)笑
旦那が…クマゼミは大きくて羽根が透明でキレイだからねぇーって…
今度はクマゼミを羽化させる気か…
Σ( ̄。 ̄ノ) オイオイ

そして ウチで羽化したアブラゼミを 朝ベランダの手すりにおいてやったら すぐ飛んで行きました♪♪

元気でねぇーー(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿