2014年7月2日水曜日

夏のmusic♪

それは やっぱ Reggae♪でしょーー!
*\(^o^)/*♪♪

私が1番好きな アーティスト「PUSHIM」でしょーー!!

8年前 横浜スタジアムに「横浜レゲエ祭 2006」を旦那と見に行った時 PUSHIMも出ていたけど……

あまり 記憶が……?なんせ野外で暑くて死にそうだったことしか…
(⌒-⌒; )笑笑

彼女のALBUM 11枚持ってるけど(ツタヤでね…笑) 調べたら 抜けていたのがあって 早速借りてきました♪

彼女の歌声を聞いてると とっても癒されるぅー(#^.^#)♪

韓ドラを見てない時は PUSHIMを聞いてる今日この頃です*\(^o^)/*笑

そういえば…長いこと彼女のファンだけど〜 本名 パク プシンで在日韓国人って 最近知って〜(◎_◎)!

なんかぁー やっぱ 韓国♪!!
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿